• ベストアンサー

感動出来るBL漫画を探しています。

感動出来るBL漫画を探しています。 好きな作家さんは天禅桃子さん、ヨネダコウさん、鈴木ツタさん、北上れんさんetcです。 イラストは可愛い系があまり好きではないので、綺麗めが良いです。 シリアス寄りで、ストーリーがしっかりしつつヤることはしっかり、を希望します。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nalunaru
回答No.1

最近復刻しているのを本屋さんでみて すこし、昔の漫画ですが LOVE MODE 志水ゆき 同棲愛 水城せとな たぶん、条件に合うかな…

oshioko
質問者

お礼

古い漫画の中にも素晴らしい作品はたくさんありますよね。 紹介していただいた2作品、読んでみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• YUNOKI
回答No.2

少し古いのですが、 藤たまきさんの「プライベート・ジムナスティック」(ディアプラス)は切なくて感動できると思います。 それほど濃くはありませんが、ヤることはヤってます 笑 絵が古い感じなので好みがあるかもしれませんが、 一度読んでみてください!!

oshioko
質問者

お礼

今某密林で見てみました。笑 絵も全く問題ないのでとりあえず1巻だけでも買ってみようと思います。 ありがとうございました!