YUNOKIのプロフィール

@YUNOKI YUNOKI
ありがとう数55
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/06/26
  • 感動出来るBL漫画を探しています。

    感動出来るBL漫画を探しています。 好きな作家さんは天禅桃子さん、ヨネダコウさん、鈴木ツタさん、北上れんさんetcです。 イラストは可愛い系があまり好きではないので、綺麗めが良いです。 シリアス寄りで、ストーリーがしっかりしつつヤることはしっかり、を希望します。笑

  • 皆さん、読書をする時間・場所って?

    茶の間で読書をしたりしているんですが、家族に話しかけられると集中力が途切れて、いつもイライラしてしまいます。わたしは、読み始めると最後までストイックに読んでいます。大げさですが・・ 基本的に図書館から借りてきて本を読んでいますが、一度に5冊くらい借りていく人もいるようです。いつ、どこで読むんだろうと?思ったりします。 皆さん、いつ、どこで読書をしていますか? 教えてください。

  • 高河ゆんさんのLOVELESSをご存じの方

    こんにちは 質問お願いします。 昔、深夜アニメでちらっと見ただけで、ずっと気になっていたのですが どうして主人公のこは猫耳がはえているのですか。 同級生も猫耳だったり犬耳だったりなので、子供だけが生えている。という設定なのかと思ったんですが 確か先生も耳がついてますよね。 ウィキペディアなども読んだのですが、特に触れられてはいませんでした。 ネタバレでも構いませんので、なぜ生えているのか。 なぜ生えていない人間もいるのか。を、ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 皆さん、読書をする時間・場所って?

    茶の間で読書をしたりしているんですが、家族に話しかけられると集中力が途切れて、いつもイライラしてしまいます。わたしは、読み始めると最後までストイックに読んでいます。大げさですが・・ 基本的に図書館から借りてきて本を読んでいますが、一度に5冊くらい借りていく人もいるようです。いつ、どこで読むんだろうと?思ったりします。 皆さん、いつ、どこで読書をしていますか? 教えてください。