• ベストアンサー

XPでDドライブを削除したら

usatan2の回答

• ベストアンサー
  • usatan2
回答No.1

updateフォルダ、私のPCにはありませんが、ウインドウズアップデートができていますよ。 つまり、ウインドウズアップデートができないのは、別の原因だと思います。 一度、ウインドウズアップデートのページをアクセスしてみたら回復するかもしれませんよ。 http://www.update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja