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データの復旧ソフトの「ファイナルデータ」のインストール画面で、シリアル

データの復旧ソフトの「ファイナルデータ」のインストール画面で、シリアル番号のところにプロダクトキーを入力しても「次へ」進めません。何故でしょうか? 何度も確認しているので、入力ミスではないと思うのですが。 買ったばかりで初めて使うので、プロダクトキーが無効なはずはないと思いますが、何が原因と考えられるでしょうか? ユーザーが多いと思うのですが、このようなトラブルでお困りになった人や分かる人がいらしたら、解決策を教えてほしいです。

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回答No.1

ユーザ情報の入力が完了していなかったかもしれませんね。 以前、私もファイナルデータをインストールする際に、上手くいかずおかしいなーと思ったんですが、「会社名」の欄にも適当な名前を入力したら、先に進みました。 ちなみに私は「個人」と入力しましたよ。試してみてはいかがでしょうか。

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