• 締切済み

プロダクトキーとシリアル番号がメールにて送られてきましたが「ダウンロード製品はありません」の表示が出ます。 

プロダクトキーとシリアル番号がメールにて送られてきましたがマイページを開くと「ダウンロード製品はありません」の表示が出ます。 そのためにプロダクトキーとシリアル番号が入力できず、ダウンロードできません。解決法を教えてください。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

(1)ユーザー登録をすると、マイページ内の「マイダウンロードページ」からダウンロードができます。 ユーザー登録は下記URLから http://www.sourcenext.com/users/mypage.html (2)ユーザー登録をせずにダウンロードするにはマイページを下記URLからログアウトしてください。 http://www.sourcenext.com/ 下記URLから製品をダウンロードします。 https://www.sourcenext.com/dl/action/mydl_list 詳細は参考URLをご覧ください。(某社の場合ですがメーカーが違う場合も「登録」して行うとよいと思います)

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=info&no=DL-00010
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シリアル番号について

    筆まめダウンロード版を購入し、シリアル番号登録しようと思うのですが、最初の購入のときにメールアドレスを間違えていたようでメールが届きませんでした。 マイページ登録で正しいメールアドレス、パスワードは登録したのでその後はメールが届くようになったのですが。 シリアル番号をもう一度表示させるにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 無効なシリアル番号

    OS:XP はじめまして、質問させていただきます。 先日、イラストレーターCS4のシリアル番号を購入したので 体験版をダウンロードし、シリアル番号を入力いたしました。 一度目は登録完了することが出来ましたが、二度目からの起動時には再びシリアル番号入力画面が表示されます。 一度目と同じシリアル番号を入力しても、無効なシリアル番号と表示されます。また、セーフモードではライセンシングが起動していないと表示されます。 解決する方法はございますでしょうか?

  • シリアル番号が異なると表示される

    ■製品名/筆まめVer.30 ■パソコンのOS/Windows7 ■質問内容 「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります」と表示され次に進めません。ちなみに、今までこのような表示はでず、筆まめ30が使えていました。 マイページからユーザー登録番号の確認しました。 ふでまめ28も利用していましたが昨年末に筆まめ30にし、問題なく利用していました。 この件と関係ないかもしれませんが、不慣れなため、筆まめ28、筆まめ30のユーザー登録のメールアドレスは別々のメールアドレスになっています。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が正しくないとのことで先に進めません。

    シリアル番号がわかりません。筆まめ31のダウンロード後、もらったメールには注文番号はありましたが、文面に記載してあるとなっているシリアル番号がありません。またマイページで記載してあったシリアル番号(2011年購入時のもの)を使用しましたが、番号が正しくないとのこと、先に進めない状況です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プロダクトキー番号

    この前パソコンの画面が割れ、修理に出してすべてデータが初期化した状態で返ってきました。 そこで、Microsoft Officeを開くとセットアップからすることになってました。 そして、プロダクトキー番号を入力するところにきたのですが、パソコンの裏面に自分でかわからないんですけど、貼ってあったプロダクトキー番号の書いた紙を見つけ、それを入力したのですが、間違ってますという表示が何度も出ます。 何度も確認して入力しなおしても「間違ってます」と表示が出ます。 このような場合どうしたらいいでしょうか??

  • シリアル番号がわからない

    筆まめ31のダウンロード版を購入して、eSHOPからメールが来たが、書いてあるはずの シリアル番号が書いていなかったので、シリアル番号を入力できず、筆まめが起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード製品のシリアル番号は…

    先日のウィルスセキュリティの不具合時に、復旧に困り誤ってアンインストールしてしまいました。 製品購入時のシリアル番号があれば再インストールできると聞いたのですが、ダウンロードした製品のシリアル番号を調べる方法ってあるのでしょうか? ちなみに受信ボックスには受注確認メール以外は届いていません。

  • シリアル番号

    『筆まめ』起動時、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。」の表示のみがあらわれます。入力したシリアル番号がどれであったか確認できません。対処方法がわかりませんのでお教えいただければ幸いです。

  • シリアル番号が適切ではありません

    購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DL版のシリアル番号はどこに?

    アクト2でStuffitをダウンロードしたのですが、インストールするのに「シリアル番号を入力してください」と出ました。 購入時のメールにも、ダウンロードのページにも、シリアル番号というのが見当たらないんです。 アクト2に質問のメールを出しましたが、いまだ回答もらえず。 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?