• 締切済み

DL版のシリアル番号はどこに?

アクト2でStuffitをダウンロードしたのですが、インストールするのに「シリアル番号を入力してください」と出ました。 購入時のメールにも、ダウンロードのページにも、シリアル番号というのが見当たらないんです。 アクト2に質問のメールを出しましたが、いまだ回答もらえず。 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

Stuffit~というのはStuffit ExpanderとDropStuff等が同梱されているものでしょうか(StandardとかDeluxとか色々あるので^^; act2からの入金確認メール(DL先アドレスの記載されているメール)にプロダクトキーの記載は無いでしょうか。 恐らくそれを入力すればいいはずなのですが・・・ 自分はStuffit Standardを購入して、DropStuffを使用する際にプロダクトキーを入力で終わりましたが。

cocteautwins
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールに、『発行ライセンス・キー』とうのがありますが、その番号を入力しても「間違ってます」と出てしまうんです。 その番号以外には、注文受付番号しか・・・ それも一応試してみたけど、もちろん違う。 私は、Windowsなので、Deluxe8.5j をDLしたのですが・・・