• 締切済み

シリアル番号

驚速DVDのシリアル番号が不明になりました。どうすれば、購入時のシリアル番号を教えてもらえますか? 再インストールが必要なので

みんなの回答

• 007MUKADE
回答No.2

”使用登録 ”がすんでれば 登録時の E_maile アドレスで 教えて呉れますが WEB サイトでも 確認できるメーカーもアリマスガ ご指摘のメーカー サイトで 確かめてください。 未登録ならあきらめモードです。

i23982
質問者

お礼

ありがとうございます。 WEBサイトに再度チャレンジしてみます。

• yamato1957
回答No.1

ここじゃなくてメーカーに聞かないと判らないと思いますよ。