• ベストアンサー

Wordの文章をExcelに内容ごとにセルにはめ込んで貼り付けしたい

nihonjinnの回答

• ベストアンサー
  • nihonjinn
回答No.6

私の場合はーーー ワードの内容をエクセルに貼り付けてやります。 >1団体の内容が全て1つのセルに入ってしまいます そうなってるセルをすべて選択し、エクセルメニューバーから「データ」→「区切り位置」で「カンマやタブなどの区切り文字ーーー」を選んで次に行き、「区切り文字」は[スペース」を選んで完了するとそれぞれ別のセルに振り分けられます。

tina2000
質問者

お礼

この方法だと簡単にできますね。 ありがとうございました。