• ベストアンサー

角がナメたボルトでも回せるスパナは?

以前テレビで通販していた商品で、角がナメたボルトでも回せるスパナで平面に作用するものをご存知の方、どこで入手可能か教えていただきたいと思います。 それでは ヨロシク。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販のは、存じませんけどね・・・ 角を舐めてしまって、丸くなってしまった物であれば、パイプレンチ(Fレンチとも呼びます)を使用すれば、回す事は可能ですよ 元々、パイプを回すための工具ですからね・・・ DIYの店で、工具売り場に行けば、大抵売ってます

codomo
質問者

お礼

ご回答いただきまことにありがとうございました。 早速、使ってみようと思います。