• ベストアンサー

フロントライン使ってますか?

koarakoの回答

• koarako
回答No.3

4月の始め狂犬病予防の注射に行ったときに、動物病院でフィラリアとノミダニ予防のフロントラインプラスをまとめて9個ずつ購入してきました。 草むらに行く機会が多いようでしたら、フロントラインしたほうが良いと思います。草むらが無くても、ダニっていたるところにいますし、目に見えないですし、予防したほうが良いんじゃないかな。 ネット通販でも同じモノです。 通販だとお値段が多少安いみたいですね。 私は動物病院で購入しましたが、6本以上購入で30%値引きしていただきました。

mog-16
質問者

お礼

私も病院でまとめてもらってこようかと思っていました。 病院で値引きしてくれるんですね! ありがとうございました☆