• ベストアンサー

どうか回答お願いします!

どうか回答お願いします! 今日サイト巡りをしていて無料動画を探していたら変な所に入ってしまい3日以内に約5万支払えと書いてありました…『エンジェル動画』という所なのですが、これは支払わなければならないのでしょうか?それとも悪徳サイトなのでしょうか?パソコンやネットに詳しくないのでわかりません…どうか知っている方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

悪徳サイトです。無視しましょう。 焦らないで色々調べると常套手段だと判ります。 できれば、通報したほうがいいでしょうね。 http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/report.html

参考URL:
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/report.html
monmoko1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!通報してみます!初めての事だったので怖くて仕方ありませんでした。なので回答とても嬉しかったです!本当にありがとうございました↑↑

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

無視でOK

monmoko1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!怖かったので本当に助かりました!