• 締切済み

回答お願いします

中2の女子です。 私は携帯を持ってません。 だけどメェルがしたいです! パソコンからメェルが出来るそうなので、 無料で、簡単で、機能がよくて、おすすめのサイトありませんか? 回答お願いします!

みんなの回答

• RTO
回答No.3

無効なメールアドレスでこのサイトに登録したのなら 回答があなたに通知されることもないでしょうが、。 Gmailでも使えば?

ju-mi
質問者

お礼

兄のでやっていますが何か? 兄のは難しくてよくわからないので質問したんですょ まぁ、回答ありがとうございました

noname#158634
noname#158634
回答No.2

…どうやってこのサイト登録したの? そのアドレスは?

• violet430
回答No.1