• ベストアンサー

このコミィニティー、回答が早いのは有難いんですが

このコミィニティー、回答が早いのは有難いんですが 回答者の人は常時PCを見てるんでしょうか。 「このサイトに質問が載ったら回答者のパソコンに連絡が行くのでは?」 と思うくらい 短時間で丁寧な回答がつくことがあるみたいですね。 (メールだとメールがくるとPCで音が鳴ったりする機能も ありますが) 過去にさかのぼるとカテ違いでも同じ回答者様が答えてたりしてて こまめにこのサイトをみて回答してるのでしょうか。 回答が素早いこと自体は有難いのですが どうして短時間(ときには5分以内)で丁寧な回答もつくみたいで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

最新の質問一覧を見てたら、カテ違いの質問でも回答できますよ。

noname#118248
質問者

お礼

ぜんぜんしりませんでした。 それならカテ違いもはやいのはわかります。

質問者

補足

今確かめたら 最新の質問という欄がありますね。 これなら カテ違いでも同じ回答者の人が素早く回答できますね。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

暇なときは最新の質問一覧を見ています。 世の中にはいろんな人がいるのぅと思いながら。 すぐ回答する人は暇人です。 時間が経ってから回答する人は訓練された暇人です。

質問者

お礼

>すぐ回答する人は暇人です。 >時間が経ってから回答する人は訓練された暇人です。 そうなのですね(笑) 私もこのサイトをよく閲覧しますが、 答えないことも多いです、自信がなくて。 答えなくても私も暇人なのかも(笑)

質問者

補足

写真を載せてる質問人や回答者の場合 目立ちますね。 なかにか凝った写真や センスの高い写真もありますね。