• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お伺いします。PCで競馬(JRA PAT)をやっています。Window

お伺いします。PCで競馬(JRA PAT)をやっています。Windows xpですが、デスクトップの画面にI-patのアイコンを作成することは不可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数429
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papope
  • ベストアンサー率33% (8/24)

こんにちは 私はやらないので不明ですが I-patて競馬のサイトの名前なんですかね? WEBのアイコンを作成したい場合は、当該WEBを開いて、URL欄のIEのアイコンをデスクトップにドラッグすればショートカットが作成されます。 解釈が間違っていたら、ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。一度やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

I-Patを使用してます。 No.1の方の通り URLのアイコンをデスクトップにドラッグすればショートカットアイコンが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。申し訳ありませんでした。ところでこちらの教えてGooはたった1回返信すれば終わりなのでしょうか?