• ベストアンサー
  • 困ってます

地方競馬のPAT投票について

現在、中央競馬で、通常PAT、即PATに加入しております。 また、JRA-VANにて、データラボで、「TARGET」、「スーパーパドック」を利用しております。 地方競馬の、出馬表は新聞しか、見る方法はないのでしょうか・・・。 (大井、園田など) 初心者ですいません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数3
  • 閲覧数504
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ANo.2 回答者です。 即PATの会員様ですので、ダートグレード競走・ダート交流重賞競走をはじめ地方競馬IPAT発売競走全ての投票券が買えます。 *ただし、枠連単、五重勝、七重勝の券式は買えません。 発売日は、火曜、水曜、木曜、土曜、日曜、および特定の月曜日です。

参考URL:
http://www.keiba.go.jp/ipat/about.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

地方競馬情報サイト 【KEIBA.GO.JP】 のご利用が便利です。 http://www.keiba.go.jp/index.html *左下、「開催情報」 または「スケジュール」http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/MonthlyConveneInfo/MonthlyConveneInfoTop

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。 このサイトにて、出走馬見て、地方競馬専用のPATで購入すればOKでしょうか?

  • 回答No.1

南関東4競馬場WEBサイトでどうぞ!   http://www.nankankeiba.com/   大井、川崎、浦和、船橋 園田はgoogle検索で専用サイトを探せるはずです。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。 このサイトにて、出走馬見て、地方競馬専用のPATで購入すればOKでしょうか?