• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

即PATで地方競馬?

調べていて思ったのですが、 即PATというのは、JRAの中央競馬にのみ対応しているんですよね? 主に平日に行っている地方競馬を即PATでも投票できるのでしょうか? それとも別の何かに加入しないとできないのでしょうか?! どうぞよろしくお願いいたします。

noname#170337
noname#170337

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2041
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jfk26
  • ベストアンサー率68% (3287/4771)

>主に平日に行っている地方競馬を即PATでも投票できるのでしょうか? いいえできません。 >それとも別の何かに加入しないとできないのでしょうか?! 例えば公営の南関東の4競馬場の場合はこちらに申し込まねばなりません。 http://www.spat4.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおお!  そうだったのですね。 ありがとうございます。 早速みてみようと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

南関東のSPAT4以外では、以下のようなものがあります。 http://www.oddspark.com (南関東以外公営競馬全場) http://keiba.rakuten.co.jp/ (公営競馬全場)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! よく調べてみたいと思います!