• ベストアンサー

「すき家」の牛丼250円セールはどの店舗で行っているのでしょうか?

「すき家」の牛丼250円セールはどの店舗で行っているのでしょうか? ニュースには、都内の数店舗と書いてありますが、HPを見ても情報は載っていないし、いい加減なサービスだと思います。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には吉野家が近くにあるとかで激戦区にある店舗だそうです 詳しくは「すき家 お客様相談室(電話:03-5783-8806)」で教えてくださるようですよ

その他の回答 (1)

• nasu2355
回答No.2

浅草橋の辺りで見かけたような気がしますが、期間限定だったかな~。