• ベストアンサー

じゃまなので削除したいのですが

じゃまなので削除したいのですが Windows Vista Office 2007 です。 Excelを操作していると、外枠が橙色で、一辺の長さが5mm程度の 四角い枠が表示されます。 ポインターをのせると「貼り付けのオプション」というメッセージが ポップアップします。 じゃまなのでこの四角い枠を削除(ポップアップしないように)したいのです。 どのようにすればよろしいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

参考に。 「Officeの「貼り付けオプション」表示を無効にする」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/413pastopt/pastopt.html

hornetoo7
質問者

お礼

pasocomさん、こんにちは。 回答をありがとうございます。非常に助かりました。