• ベストアンサー

Windows Messenger を削除したい

ポップアップが邪魔ですのと、使わないので削除したいのですが、すべてのプログラムの中には有るのに、コントロールパネルから削除しようとしても、中に有りません。何方かご存知の方、教えて頂けませんか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.2

同じような内容の投稿にも回答があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2074339

keeyo4310
質問者

お礼

yasu99 さん 出来ました。あのURLをコピペで削除出来ました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.3

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→この画面の左のWindowsコンポーネントの追加と削除→WindowsMassengerのチェックを外す→次へで終了です。

keeyo4310
質問者

お礼

Ace1 さん 出来ました。誠に有難う御座いました。感謝致します。

keeyo4310
質問者

補足

Ace1 さん このとうりに進みましたが、最期で迷いまして出来ませんでした。下記のお礼は#2さんへの返事で、貴方様に間違えて書き込みをしてしまいました。本当に御免なさい。お許し下さい。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 どうぞ。 http://mbsupport.dip.jp/mb/mb007.htm でわ!

keeyo4310
質問者

お礼

早速のご返事有難う御座いました。でも、上記の様に反応しませんでしたので、折角のご好意を無にしまして申し訳有りません。#2 さんので反応しましたので、是を採用しました。御免なさい。

keeyo4310
質問者

補足

遅れて御免なさい。この中のコピぺ用を選択して、右クリックしてもコピーも、切り取りにも反応しません。老人ですので、細かいURLは、苦手です。