• ベストアンサー

外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

スティーブン.タイラー シャウトだがアクションもすごい マイクスタンドを振り回して自分の足を叩き骨折させてしまったくらいですから

その他の回答 (1)

回答No.2

私的意見ですが… ◎イアン・ギラン:ディ―プ・パープル「チャイルド・イン・タイム」 ◎ロバート・プラント:レッド・ツェッぺリン「胸いっぱいの愛を」 ◎デビッド・リー・ロス:ヴァン・ヘイレン「ジャンプ」 ◎アクセル・ローズ:ガンズ・アンド・ローゼズ「Welcome to the Jungle」 ◎ミック・ジャガー:ローリング・ストーンズ「サテスファクション」 是非、聴いてみて下さい。