• ベストアンサー

外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

スティーブン.タイラー シャウトだがアクションもすごい マイクスタンドを振り回して自分の足を叩き骨折させてしまったくらいですから

その他の回答 (1)

回答No.2

私的意見ですが… ◎イアン・ギラン:ディ―プ・パープル「チャイルド・イン・タイム」 ◎ロバート・プラント:レッド・ツェッぺリン「胸いっぱいの愛を」 ◎デビッド・リー・ロス:ヴァン・ヘイレン「ジャンプ」 ◎アクセル・ローズ:ガンズ・アンド・ローゼズ「Welcome to the Jungle」 ◎ミック・ジャガー:ローリング・ストーンズ「サテスファクション」 是非、聴いてみて下さい。

関連するQ&A

  • 英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね?

    英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね? ディル・アン・グレイよりすこしリズム加えたクールな感じがよいです。

  • シャウトのやり方

    私はカラオケで、V系の曲を歌うのですが シャウト、デスボのある曲が歌えません。 シャウトのやり方を色々調べてやってみたのですが よくわかりません… シャウトやりたいです。 誰かシャウトのやり方を私に伝授してください お願いします。

  • シャウトのやり方

    デスボイス風の低音でのシャウトは出来るのですが ヴギャーシャウトと呼ばれたりするような 高いシャウトが出来ませんやり方やコツはありますか? 雰囲気でいえばDir en grey、蜉蝣、ラピュータ、ディスパーズレイ のようなシャウトです。

  • シャウトって?

    皆さん、こんにちはm(_ _)m 質問したい事とは、『シャウトとは何か』です。 よく「シャウトな歌声」だとか耳にするんですが、 一体どんな感じなのかサッパリ判りません。 調べてみても良く判らない(^^; 「シャウト」って何なんでしょうね? 英語で「カッコイイ」とか「響く」とか、 音楽とは関係のない言葉があるんでしょうかね? 教えて下さい。 よろしくお願いします(^-^)

  • 外国人歌手

    外国で人気の歌手をおしえてください。 できれば女性がいいです! だけどオススメなら男性でもOKです。 イギリスの人でお勧めとかいますか??

  • デスヴォ&シャウト?

    私はヴォーカリストになりたいのですが、 デスヴォ&シャウトがいまいちよく分かりませんっ>< デスヴォ・シャウトは、それぞれ何なんですか? で、どうやってやるんですか?? すぐにでも回答ください!!

  • シャウトのやり方

    カラオケが好きでよく行くのですが、シャウトのやり方?というのがイマイチ分かりません; 具体的な曲を挙げると、My Chemical Romanceの「House Of Wolves」と言う曲で、中間辺りの『go!go!go!』の部分と、終わりの方の『so get up! so get out!』の部分がシャウトしているように聴こえるのですが、そういった声の出し方が分からず、困っています。 洋楽は、好きだけど得意という訳でもなく、自己満足な感じ(笑)で楽しみつつ歌っています。↑の曲も大好きな曲の1つなので、ぜひ歌えるようになりたいのですが… シャウトをする時のコツ等何かご存知の方、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

  • 綺麗で高音のシャウトの出し方

    自分はバンドを組んでいます、やっている曲がハイスタなどの、地声で多少キーが高い曲ばかりなので、高音の部分はシャウトでごまかしていますが、うまく高音のシャウトが綺麗にだせません、いや全くと言っていいほどでません、どうすれば高音のシャウト系を出せるようになれますか??よろしくお願いします

  • 9mmのようなシャウト

    9mmのようなシャウト 今バンドで9mmのsupernoveをやろうとしています そこでシャウトの部分をやろうとしたのですがバンドメンバー全員うまく出来ません どうやったらうまくできるでしょうか? こつなどを教えてください

  • coldrainのMasatoさんのようなシャウト

    coldrainのMasatoさんのようなシャウトがしたいです。 ちなみに、私は女なのですが、あのようなシャウトができるでしょうか? シャウトの練習をして、息を吸い込むようにして、マキシマムザホルモンさんの「ぶっ生き返す」で使われているようなシャウトはできるようになったのですが、どうしてもcoldrainさんの曲のシャウト部分ができるようになりません>< あのシャウトは息を吐かないと出せないのでしょうか? できれば、coldrainさんの http://www.youtube.com/watch?v=nEOdfxb0teI 「We're not alone」の最初の長いシャウト や http://www.youtube.com/watch?v=-s_7oDMfjms&feature=related 「No Escape」のシャウト などができるようになりたいです!! 普通の地声とシャウトがなんとなく混ざったような?カンジのシャウトと言ったらいいのでしょうか? それとも、ガナリ声?なんでしょうか? そこらへんの区別もよくついていませんが^^; この声のだしかたを教えてください、お願いします<(_ _)> ※ わがままをすいませんが、音声付きで説明していただけると、参考にして練習しやすく、とてもわかりやすいので、可能な方は音声を上げていただけると、とても嬉しいです。

専門家に質問してみよう