• 締切済み

9mmのようなシャウト

9mmのようなシャウト 今バンドで9mmのsupernoveをやろうとしています そこでシャウトの部分をやろうとしたのですがバンドメンバー全員うまく出来ません どうやったらうまくできるでしょうか? こつなどを教えてください

みんなの回答

• Gibson59
回答No.1

シャウトというより叫びですね この人は単純に高い声があがりきってないだけだと思います!! シャウトの一歩手前ですね やり方から言えば高い声のままのどを潰すことです!! ただし素人なのでやりすぎには注意をのどを痛めますので