• ベストアンサー

英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね?

英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね? ディル・アン・グレイよりすこしリズム加えたクールな感じがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスボイスでシャウトと言えば、次がお薦めです! ◎ROB ZOMBIE(ロブ・ゾンビ):「DRAGULA」 まずは、聴いてみてください!

528854
質問者

補足

エルレガーデンみたいなかっこよさってゆうのをプラスしたのがよいです。 ひたすらさげぶみたいなの