• ベストアンサー

西部警察について

いままでに、爆破された車の数と、飛び交った銃弾の数と、殉職した警官の数を知っている方がいたら教えてください。

noname#7680
noname#7680

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eoc
  • ベストアンサー率19% (21/106)
回答No.1

質問項目とはことなりますが、 ・撮影中に破壊した車両総数 4680台 ・撮影中に破壊した家屋 約320件 ・撮影中に破壊した総火薬使用量 4.8t 以上 ニューギン製パチンコ機 CR西部警察より。

noname#7680
質問者

お礼

これでも助かります。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 西部警察の爆破シーン、CGはどのくらい使われていたのですか?

    西部警察良かったです。 高い車は砂利道を走らせないなど、ご都合主義満載で大好きです。 さて、今回も派手に爆破していましたが、CGを使っているシーンってどのくらいあったのでしょうか? 特にラストの爆破、あれは実際に爆破したのかCGなのか気になっています。 よろしくお願いします。

  • 西部警察のような派手なカーアクションや爆破シーンの

    西部警察のような派手なカーアクションや爆破シーンの撮影は、今となってはもう再現不能ですよね。

  • 日本で撮影

    キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャーでフューリ長官の乗る車がパトカーに追突されものすごい銃弾を浴びせられそれでも逃げ切ってウィンターソルジャーに車爆破されてと もしこれを日本で撮影するならばこのシーンだけで撮影費は億いきますか?

  • 西部警察のような市街地でのアクションシーン

    西部警察のような市街地でのアクションシーンって今は全く見ません。爆破シーンやカーチェイスなどの派手なシーンです。話では規制が厳しくなったと聞いたことがありますが、具体的に何の法律が厳しくなったのでしょうか。仮に需要あったとしても今ではそのようなシーンの撮影は不可なのでしょうか。

  • 小説、金城一紀の「GO」での若い警官とのやりとり

    つい先ほど小説「GO」を読み終えました それで若い警官に職質され、殴って逃げるシーンがあるじゃないですか、 なぜ杉原は警官の拳銃を見て、厄介な展開になると感じ警官のもとに戻ったのでしょうか? 目が覚めた警官が怒らなかったのも、拳銃の銃弾を1個発抜いておいたことも 理由がさっぱりわかりませんでした。 すごく気になっているのでわかる方お願いします!

  • こんな警察や検察はいらない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3183871.html 以前、上記で飲酒検問で止められ事を質問しましたが、 結局、知人は正式裁判をし、罰金を払う事になりました。 「飲酒運転をしたのだから当然だ。」と言う方もいますが、法的に正しい取締りをした結果ならまだしも、不当な取締りをし、点数稼ぎのための取締りをるす警官が多くて困ります。 とある交差点の先で警官が木の陰に隠れ何かを取り締まっていました。 その先には2,3人の警官が違反者を止めるために立っていました。 多分、シートベルトか携帯電話を取り締まっているんだと思いました。 すると、その交差点を一台の車がおもいっきり信号無視し、隠れている警官の前を通り過ぎました。 当然、止められると思い見ていましたが、そのまま通り過ぎていきました。 子供に「なんであの車、止められないの?」と聞かれ、なんと答えればよいのでしょうか? 決められた取締りしかしない警官なんて、必要ないと思います。 そんな点数稼ぎの取締りに無駄な税金を使わないで欲しい。 ときわ台駅踏切事故の警官を見習って欲しいものです。 はじめの飲酒運転の件にもどりますが・・・。 知人が正式裁判をした時に、検察の調書には私(同乗者)が警官に、 「何、胸ぐらつかんでるんだ」と言ったと書いてあったそうです。 「何、胸ぐらつかんでるんだ」と言ったのは警官です。 私がそんな事言ってもいないのに・・・。 しかも、地検でもその警官を呼び出し、警官がそのように言ったと確認したそうですが、 裁判になると、検察側の調書は、都合のいいように変えられ、書かれていたそうです。 こんな、警察や検察、何とかならないのでしょうか?

  • 警察が行う葬儀

    警察が殉職者または署員のために行う葬儀は、何と言うのでしょうか。英語では department funeral と言うようなのですが。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 警察の対応が悪い

    こんばんは。 教えて下さい。 最寄の交番の警察官に、駐車違反の車の事を話しに言ったら、暴言を 吐かれました。 こちらも切れて大喧嘩、取ても許せません。 ちなみに、この警官は若い警官でしたが、その上司も同じような、 態度、さっさと帰ってなどと言われました。 こういうケースは、何処に連絡し怒りをぶつければよいのでしょうか。 茨城の警察は、ずさんで酷いんです。 知っている方、教えて下さい。 どんな、参考意見でも良いんです。

  • 西部警察DVDの特典映像について

    西部警察DVD大門BOX2のDisk12にDVD発表記者会見(20分)が収録されているとの事でしたが ツタヤでDisk12をレンタルしましたが、予告編4話のみでDVD発表記者会見は収録されていません でした。これって別DVDとしてBOXセットにしか入っていないのでしょうか? 同じように大門BOX3のDisk18にリキさんの殉職メーキング(特典映像)が収録となっていましたが Disk18をレンタルしましたが予告編のみで収録されていませんでした。 BOXセットに別DVDとなっているのでしょうか? BOXセット購入された方、教えてください。

  • 警察官が名を名のらない

    T字路で、スクールゾーンの場所に、毎日のように青空駐車している車への取り締まり要請をした所、まずこちらの名前を聞いてきました。こちらは匿名希望を言いましたがしつこく氏名を聞いてきました。逆に警官の名前を聞きましたが名のりません。取り締まりも今時期人がいないからそのうち取り締まるとの事。だんだん話しているうちに今度は名を名を名のらないと取り締まらないと話が変わっていきました。警官が名を名のらないのは普通なのでしょうか?