• ベストアンサー

川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

crocsの回答

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

2003/6/1 FM802のイベント JIVE THE KEYSでお二人は、 泉谷しげるさんの「春夏秋冬」をデュエットしていますが、 これではないでしょうか??

参考URL:
http://www.fm802.co.jp/jive/index.html
gomarun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 朝焼けの歌でした。

関連するQ&A

  • 川村結花さんの朝焼けの歌の歌詞が知りたいです。

    10月23日に発売された川村結花さんのミニアルバム「朝焼けの歌~秋冬盤~」の、1曲目の収録曲「朝焼けの歌」の歌詞が知りたいです。だれか歌詞があるサイトを教えて下さい!!

  • ケミストリーの曲の歌詞。

    ケミストリーの堂珍さんと、川畑さんの歌いわけができている歌詞を探しています。 今度、友達とデュエットをするのですが、歌うパートが分からなくて困っています。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ケミストリーの堂珍さんのデュエット曲

     少し前になるんですが、ケミストリーの堂珍さんと女性の歌手の方がスカパーで歌っているのを見てその曲のことが知りたいんです。  多分女性の方のコンサートで、堂珍さんが参加している感じでした。前にももしかしたら聞いたことがあるような曲だったんですが販売しているんでしょうか?知っている方教えてください。

  • CHEMISTRYについて

    こんばんは。自分は大学一年の男なんですが、デビュー当時からCHEMISTRYの大ファンです。 特に堂珍さんの歌声にはずっと憧れています。CDも全部持ってるし、おそらく全曲歌詞を見ずに歌えるほどだと思います。 ただ友達の中でひとりもCHEMISTRYのファンがいないんですよね~高校の頃、そして大学に入ってからもいろんな人とカラオケに行くんですが、誰もケミは興味がないって言うんですよ! なので、自分も周りに合わせて一切ケミを歌わないんですが、20歳前後の人でCHEMISTRYの大ファンって言う人は少ないんですかね~??

  • ケミストリーの前身 川畑・堂珍

    ケミストリーになる前、オーディションの中で川畑さんと堂珍さんが 一緒に何かを歌った映像が、ASAYANの番組内ではじめて放送されたのは、 一体いつ頃だったでしょうか? 2000年の4月以前だったような気がするのですが、 もしよければ教えていただけませんか?

  • この曲のタイトル

    先日CHEMISTRYのコンサートを見ました。 その中に堂珍さんのSOLOが大好きです。 でもその曲のタイトルが知らないし、 歌詞も見つからないです。 知ってる方がいれば、 教えていただきますか? お願いします。 (歌いだし:誰もいない静かな町に)

  • いいなぁと思う歌詞、教えて下さい。

    みなさんのいいなと思う歌詞の歌を教えて下さい。 例として挙げてみますと、 SMAPの「世界に一つだけの花」 川村結花のの「夜空ノムコウ」 ゆずの「栄光の架け橋」 など、こういった歌です。 書道でそういった歌詞を作品として書くので, 恋愛系や暗い感じのものは書けません。 できれば万人受けするものがよいのですが、何か良い歌があれば教えて下さい。

  • ユーミンはもう歌を歌えないのでは?

    最初におかしいと思ったのが昨年末の紅白歌合戦の時です。 声が全然出ていないなと感じたのですが、昨日Jujuがユーミンリスペストのアルバムとコンサートを行って、最後のコンサートにサプライズでユーミンが登場した、っていうニュースをやっていたんです。 デュエットで歌を歌った、というシーンを見たのですが、ぜんぜんハーモニーになっていないんです。 とても痛ましく感じてしまいました。 という意味で、もう声が出ないんじゃないか、もしやそういう関係の疾患?という思いがしたのですがどうでしょうか。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    ついさっき(午後6時25分頃)にNHK-FMでCHEMISTRYの堂珍さん(?)らしき人ともう1人の人が歌っていた歌が流れていたんですけどその曲のタイトル知ってる方いたら教えて下さい!歌詞に「12月」とか「粉雪」とか「聖夜」という歌詞があったと思います。

  • 『約束』って言う題名の歌なんですが誰の歌でしょうか?

    12年ほど前の映像で『約束』と言う歌を歌われていました。 おそらく原曲は他の方が歌われていたと思うのですが・・・(デュエット?) カラオケで是非歌ってみたいので、分かる方是非教えてください・ 歌っている動画はニコニコ動画で見ました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6806133