• 締切済み

脈ありますかね?

私は今17で24の人が好きです。 彼はトラックの運ちゃんで きっかけは彼がメルボ いれてくれたことからです。 メールをいっぱいして 電話もいっぱい?しました。 彼は長距離ドライバーなので 家に週1ぐらいしか しかも2時間ぐらいしか 帰ってこれないのに 2回も家によんでくれました! いちゃいちゃはしたけど Hはしてないし 体目当てではなさそうです。 メールで好きって 言ったらありがとうっていわれました。 会ってもなにもできひんけどいい? って聞かれたので いっしょにいれるだけでいい って勇気をだしていったら わかったと言われました。 彼は自分の気持ちを まったくゆってくれないので 彼の気持ちがわかりません! であった当初は毎日メール くれたのに今はもう 1週間も連絡がありません; メールしても電話しても 反応がありません・・ 信じて待つって決めたけど やっぱり不安でたまりません 待つ意味ありますかね? 軽い男だったらすぐに 好きとかゆーらしいので 遊びではないと思いたいんですが・・ この恋に希望はありますかね? 彼は3ヶ月フリーで 彼女はいないって言ってました 文章ぐちゃぐちゃですいません;

みんなの回答

  • newnoc
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.6

脈なしです。 新しい恋愛を探したほうが良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.5

話を聞いている限りでは、ないと思います。

kamisamaxa
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり待つしか ないですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.4

tooru5565です。 そしたら、もしかしたら、嫌われているかもでしれませんね・・・

kamisamaxa
質問者

お礼

拒否されてないのに 嫌われてるってのも ありえますかね・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.3

tooru5565です。 がんばってください!! 言って、断られたらしょうがいじゃないですか? でも、何も伝えないままだと、フっきれないし、後悔しませんか?? がんばってください!!

kamisamaxa
質問者

お礼

ありがとうございます・・ 連絡がきたら言ってみようと 思います メールも電話も拒否は されてないんで 嫌われてはないんですかね・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.2

tooru5565です。 えっ!!! 2週間連絡ないんですか?? ん・・・ トラックの運転手はすごく忙しいからな・・・ という事は、もしかしたら、脈なしなのかも・・・ 付き合いたいの?? もしそうなら、「好き」だけじゃなくて、「付き合いたい」という事を伝えてみたら??

kamisamaxa
質問者

お礼

そうなんです・・ やっぱり脈ないのかな・・泣 付き合えるのなら 付き合いたいけど 好きって言われたことないので ふられそうです・・ どっちにしろ 連絡がこないんで それも言えないんです・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.1

すごい純愛ですね!? 実は、自分は、男性で30代です。 10個下の人と付き合っています。 付き合った当初は、向こうが、17歳でした。 懐かしいです。。。 2回も会って、しかも、家なのに、何もしてこなったということは、 本当に体目当てではない様ですね。 自分のときは、2人とも自然に会っていくうちに、いい感じなって、 自然にキスまでして、その流れでっていう事になりそうだったのですが、 「まだちゃんと付き合っていないしやめておこう」って自分から言いました。 10個下というのもあって、ためらったというのもあったのですが、 やっぱり、まじめに好きになっていたので大事にしたいと思ったのもあります。 だから、kamisamaxaさんの場合も、なんとなくですが、 良い付き合いをできるのではないかと。 男性の中には、いくつになっても、奥手の人がいます。 体の関係に入る前に、しっかり、2人で話したり、遊んだりして、 ゆっくりと進んでいけば良いのかと思います。

kamisamaxa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ここ2週間彼から連絡が こないんですが まだ希望もっててもいいですかね・・? 私からメールしても 電話しても拒否はされてませんが 返事がないんです; 必死でいそがしいんだろうと 自分にいいきかせています・・ tooru5565さんみたいに 相手が私のことを考えてくれてたら すごくうれしいですが 最近なにも連絡がないので 不安すぎます・・ 彼は今まで20人ぐらい 付き合ったことあるらしくて・・ やっぱりもう無理なんですかね・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    付き合っている彼女?がいます。 正直、微妙な関係で今にでも終わりそうな状態です。 彼女とは職場も同じです。 仕事上で、彼女と言い合いになってしまうことがあり、 それが原因で彼女には、プライベートで避けられはじめました。 今では、一緒に帰るどころか、メールをしても返事が帰ってこない状態です。 付き合った当初は、ふたりだけの電話として、彼女に携帯を渡していました。 今では、電話をかけるのも勇気がいる状態です。 彼女曰く、今は距離を置きたいとのことでした。 私は、彼女をとても大切に思っています。また、彼女の意見を尊重し、 距離を置きたいと思っています。 ただ、私は少しでもつながっていたいという気持ちがあり、 彼女に対して、さり気なく差入れを毎日し、ランチも何気なく一緒に 取るようにしてます。まだ、帰りは一緒に帰れませんが。。 クリスマスや年末年始の予定は、あまり言及せずに、 今は、距離を置くことに徹しています。 この状態って、まだ、脈があるのでしょうか? この距離を置くっていう期間はきついですね。 自分と向き合う時間が多いですね。 ダメなことばかり、考えてしまいます。 きっと、相手はな~んにも考えてないんだろうなぁ。。。

  • 脈はどうですか??

    結婚式の二次会で見かけて一目ぼれし、友人に仲を取り持ってもらった人と半年くらい遊んでいます。 3週間に1回くらい会ってます。20代半ばです。 きっかけがきっかけなので、彼は私の気持ちにある程度は気付いているかと思われます。 この半年、遊びに誘ったりしてきましたが断られたことがありません。無理な時は代替案も出ます。 仕事は毎日22時~0時終わりで一人暮らし、休日出勤もあるのに時間は作ってくれていると思います。 メールの返信もちゃんときますし、先日は23:30に電話したら1時間弱話が盛り上がったりもしました。 ですが、遊びの誘いもメールもほぼ全て私から、です。 恋愛観や結婚観の話、仕事の悩み相談もします。恋愛に関しては受け身だそう。 ただ今は仕事が忙しいので恋愛する気力がないとのこと。 恋愛したら頻繁に会ったりしなきゃいけない?けどそれが難しいだろうと。 それを聞いて、普通の恋人みたいに毎週とかは会えないけど、今のようなペースなら上手くいくのではないかと思ったりもしました。 また先日、私の女友達も交えて遊んだんですが、私の女友達とも2人で食事に行ってました。誘ったのは女友達の方です。 日が浅いのでまだ1度だけですが・・・。女友達も彼のことを好きになりそうです。 会ったら盛り上がりますし誘いに乗ってくれるのも嬉しいですが、この状況だと彼は誰にでもなびくのかなって思ってきてしまいました。 次会ったら告白しようかと思ってますが、皆さんは彼についてどう思われますか? 優しい彼ですし付き合いたいですが、誰にでもなびくのか、また脈なしなのかと思うとへこんでしまいます。

  • これはどうなんでしょう?(長文)

    お恥ずかしい話なのですが、19歳下の男の子に恋をしてしまいました。私は、37歳バツイチ・子持ちです。彼は私の事を35歳ぐらいと思っています。彼が私の習い事のコーチをしています。 習い事の内容で相談をすると、相談にのってくれメルアドを交換する事になり、彼の方から「飲みに行きませんか」と誘われ飲みに行きました。 その帰りに家に来たがったのですが、遊ばれるのは嫌だったので「彼しか入れない」とお断りしました。そして、いろいろ話をしていたのですが、突然彼に「甘えろよ」と抱きしめられてキスされました。こういうのに弱いので、私の方はクラクラしてしまいましたが、頭の中は、「どういうつもりなんだろう? 遊び? 体目当て?」という事でいっぱいでした。 話の中で、過去に何人付き合った?とか再婚する気は?等いろいろ聞かれたのですが、彼の気持ちを見極める事ができませんでした。 帰ったらメール下さいと言われたので帰ってから、メールをしていたのですが、「また家に行きたいです」と言われたので「だから彼しか無理だって」と返事すると「彼氏候補だからいいじゃないですか(笑)」と返って来ました。その数日後、メールで告白してしまいました。それに対し「好きって言われるのはやっぱりうれしいです。ありがとうございます」と返事がありました。でも、それに対して彼の気持ちは返ってこず・・・ これってやはり、遊びなんでしょうね?

  • 脈があるのでしょうか(24歳女性)

    職場で気になる男性(28歳)がいます。部署が違うので業務内容は違うし、こちらから話しかけないときっかけがありません。ある日、勇気を出して男女4人で飲みに誘いました。その日にアドレスも聞き出し、なにかとメールを送ったりしています。私からすると全く私を恋愛対象とは見ていないようなのですが、私がメールで何かの質問をしたりすると夜中に電話がかかってきてそれを切り出しに長電話になることが3回ほどありました。私がもし好きでもない相手からメールが来たらメールで返信するだろうし、3時間も長電話なんてしません。嬉しいけれど相手にとってはただ暇だったから、とか話が好きだからっていうつもりなのかなぁ・・・。と思っていまいち踏み出せません。こういうのって皆さんが見たら脈ありだとは思いますか?ちなみに職場ではあまり雑談はすることはないし、電話ほどお互いテンションが高くない気がします(私自身は、面と向かってその人と話すのに緊張してしまいます・・・)

  • 脈はあるのでしょうか?

    私は20代のOLです。 今、合コンで知り合った男性に恋をしています。 彼はかなりイケメンで落ち着いた雰囲気だったので好印象でした。 そして第一印象ゲームで、もちろん私は彼を選び、なんと彼も私を選んでくれました。 会話も盛り上がり、連絡先の交換をし、帰ったらメールしてねと言われたので家に帰ってすぐに「今日は楽しかったです。ありがとう。」という内容でメールをしました。 するとすぐに今度遊びにいこうよという返事が来て、2週間後に会う約束をしました。 そしてその初デートまでの間に数回のメールと1度電話をしましたが、まだ一度も2人で会っていないのに合コンに誘われました。 私は好きな異性を合コンには誘わないと思うので、やはり脈はないのでしょうか? その後の初デートで食事とドライブをして家まで送ってもらい、また遊ぼうねと一度メールが来たっきり一週間ほど連絡はありません。 もともとあまりメールをしない人のようですが、合コンの日まではまだ日にちがあり、彼のことが気になってしょうがないです。 一度こちら側から電話をかけてみたのですが、つながりませんでした。 次の日に着信がありましたが出れなくて、あとでかけ直しましたがまたつながりませんでした。 彼はもう私に興味がなくなってしまったのでしょうか?

  • 好きになってはいけないとわかっていながら・・・

    はじめまして。 19の女です。 先日、出会いがメールから始まった人と会いました。 (きっかけはmi○iです) 普段私は見ず知らずの人に会うことなんてないのですが、 今まで出会ったことのない良い人かも・・・と思い、 会ってしまいました。 こちらが会いたいと思っている以上に相手も会いたかったようです。 体の目的はないということも確認してでした。 しかし会うと抱きつかれたりし、やはり体目当てのような感じでした。 もちろん拒絶して「そういうの嫌い」と伝えました。 抱きつくのもやめて家に帰るため駅まで送ってくれました。 その後、「今度会うときはラブホに直行で」みたいな内容のメールが送られてきたので、そんな関係ならもう会わないでおこうと伝え、相手もしぶしぶ諦めてくれました。 私が処女だってことも伝えて・・・。 自分から関係を絶っておきながら、彼に恋してました。 会いたいけど、会っても体目当てだろうし…とはわかっています。 やはりこの恋は諦めた方がいいですよね?? わかりにくい内容・文章ですみません。

  • 脈ありか脈無しかの判断をお願い致します。

    19歳女です。閲覧ありがとうございます。ささいなことでも構わないので御意見お願い致します。私は先日同じ高校の者同士遊ぼうと女友達に誘われ、男女2対2で遊びに行ったことがありました。この遊びがきっかけで男性の一人の事をもっと知りたいと思い、後日メールで勇気を振り絞って1対1で逢う内容を匂わせつつ、遊びに誘いました。そして彼も快く応じてくれました。遊んだ当日(遊んだと言っても会話するだけだったのですが)彼と話してみてとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまい、彼はバイトがあるというのでそこでお開きにすることにしました。会話の中で普段は男友達と飲んだり遊ぶ事が多く、女の子と1対1で遊ぶことはまずないそうです。因みに遊びにかかった費用は彼が全て出してくれました。誘っておいてそれでは悪いと思ったので帰りにお茶に誘いその費用は私が持ちました。その日の内に今日はありがとう。楽しかったよ!というような内容のメールを送り、その後彼からも同じようなメールが返ってきました。私はこれからも会いたいと思っているのですが遊んだ以降彼からのメールは無く、こちらからメールを送らなければ来ないという状態です。これはただ単に友達としか思われてないのでしょうか。御意見お願い致します。

  • メル友と会うということに関して。

    メル友と会うということに関して。 メールをし始めて2ヶ月ほどの大学生(男)の方と来週会おう、ということになりました。ちなみに待ち合わせは、都内の大きな駅です・・。メールのきっかけはメル友募集サイト(健全)です。最初の1ヶ月ほどはサイト内のメルボでやり取りし、その後携帯電話でメール交換しました。写メは交換していません。毎日メールしていて、何のアルバイトしてるとか、大学で何を学んでいるか、日常的な会話を聞く限り、怪しい人ではないと思います。所詮、メールですが・・。 私もまだ高校生で、会うことに対して少なからず不安があります。それでも、会ってみたいというのも事実です。彼もこういう出会いは、初めてらしく、「大丈夫??なんか怖くない??」と聞いてきてくれました。 ずばり、ここは勇気を出して会ってしまうべきでしょうか???また、似たような経験をされた方がおりましたら、お話お聞かせください。

  • 脈あり……なのでしょうか?

     こんばんは。  先日、気になる人が出来ました。でも、こちらから何かアプローチする勇気がなくて、何も出来ないままです。わたしは地味で暗くて、相手にされてないし……。  それで、このまま終わってしまう恋だと思って、無性に髪が切りたくなったので、長かった髪を短く切っちゃいました。NANAとか少し前の長澤まさみちゃんに近い髪型でしょうか。  すると、今まで、あんまり話しかけたりしてくれなかった彼が急に、いろいろ話してくれるようになって、用がないのにメールも送ってくれるようになりました。  これって、脈があるってことなのでしょうか?  それとも、単にからかわれてるだけなんでしょうか。  髪を切っただけで、何かが変わると思っていなかったもので。。。人付き合いとかが良い人なので、単に皆と仲良くする機会を窺っていただけなのかなとも思っていたり……。

  • 連絡がこない・・脈なしでしょうか?

    連絡がこない・・脈なしでしょうか?長文です(><) 私は25歳の女です。 気になる男性(30歳)から連絡が来なくなりました・・ 12月の初めに飲み会で知り合いました。 その飲み会では、周りの子から見たら彼は私に気があるっぽかったみたいです。 飲み会の後は電話が1度あって、メールはあまりない状態でした。 彼から食事の誘いがあって、12月の終わりに2人で食事をし、 本当に楽しくて、とてもいい雰囲気でした。 それから彼のほうから「楽しかった、またご飯行こう」とメールがあり、 新年になったら、メールがすぐに入ってきました。 彼はかなりインドアみたいで、あまり遊びに行くのが好きじゃないみたいなので (家でテレビ見たりネットゲームをするのが趣味らしいです) お正月休みも会うこともなく、私がメールしてもそっけない雰囲気でした。 そのまま4日間連絡がないので、彼としてはイマイチだったのかなぁと諦めていたら、 先週の水曜彼からメールがあり、電話をしました。 でも次の日私からメールをしたら、またそっけない雰囲気。 3連休もあるし、誘いを待ってみようと思ったけどそれ以来連絡はありません。 私は2人で食事に行った時に、自分に自信がなくて自分から誘ったり甘えたり出来ないことを伝え、 彼は私のそういう性格は分かってると思います。 それと彼は飲み会の時に、好きな子が出来たら自分からガンガン押すと言ってました。 (本当かどうかは分からないけど・・) 脈なしなのか、自分から押すほど彼は私のことを思ってないのか・・ それとも待ってるのか・・どう思いますか?? 待ってるなら、思い切って私から勇気を出して誘おうとも思うのですが、 そういう男性はこれからも受け身なのでしょうか・・?? これからも受け身なら、自分が不安になったりするは嫌なので (今までいつも自分ばかり好きで辛い恋だったので、今度はちゃんと相手からも思われる幸せな恋がしたいんです) 諦めて次の人を探そうとも考えてます・・ 私の気持ちとしては・・好きなのかもしれません・・「気になる人」というところでしょうか・・ 人づきあいが苦手な私が、一緒にいて本当に楽しいと思えるのは珍しいので・・ なかなか諦められずにいます・・ 長々とすいません。ご意見お聞きしたいです。お願いします。

パラチオンの製造理由
このQ&Aのポイント
  • パラチオンの製造禁止にも関わらず、なぜまだ製造されるのか?その理由を解説します。
  • なぜパラチオンという特定毒物が製造されるのか?その背後には何があるのでしょうか。
  • パラチオンの製造が禁止されているにもかかわらず、なおも製造が続けられている理由について考察してみました。
回答を見る