• 締切済み

シェーピングについて

myo9321の回答

• myo9321
回答No.2

シェービングには、主に刃を使わないソフトシェービング(電動カミソリを使用)と、カミソリを使うシェービングの2種類があります。 ソフトの方は理容師資格がなくてもできるので、エステでもやっているところが多いですが、 シェービングは理容店と、資格を持ったエステでの対応なので、数が少ないです。 私は毛深いので、後者をお願いしました。 つるつるの卵肌になりましたよ♪ そのお店のurlを貼っておきますね! ただ、エステも付いていて、別にエステが要らない分私にとっては割安でしたけど、 既にエステ行くことが確定なのであれば、理容店の方が安上がりかもしれません。 また、ソフトシェービングだけだと、もっと割安なお店もあるかもしれません。。。エステとセットになっているトコが多いと思うので、単品を探すのに苦労するかもしれませんが。 がんばってくださいね!

参考URL:
http://www.3-ei.jp/happy/princess.html