• 締切済み

静岡市近郊のブライダルエステ教えてください!!

静岡市内又は、近郊でお勧めブライダルエステのお店教えてください!!背中、顔のシェービングとデコルテ、フェイシャルエステ希望です。お願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「エステ・プラソン 静岡店」はいかがでしょう。 http://www.esthe-pluson.com/area/shizuoka.html?aid=google_0142

woddy-buzz
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。