• 締切済み

ブライダルシェービングについて(名古屋)

結婚式に向けてブライダルエステには通っているのですが、そこはシェービングがないのでシェービングだけしてもらえるようなお店を探しています。 顔・腕・肩・デコルテ・襟元までしていだだけるとこにしたいと思います。 ゼクシイにいくつか載っていましたが、エステがついてきてしまうのが多いので・・・

みんなの回答

• AKITU
回答No.4

私も名古屋でシェービングだけを探しています。 理容店では顔剃りはできても、ドレス背中の空き部分まではできないと思うので… 「シェービング 名古屋」で検索をかけたら たくさんヒットしました。 女性向きで、剃りだけでもOKなお店が多いです。 私もこの中から行きやすそうな場所を探して 挑戦したいと思ってます。

• petitmomo
回答No.3

初めまして。ご結婚の準備、頑張ってくださいね! さて、シェービングだけしたいということであれば、理容院を利用する というのはいかがでしょうか。 美容院と違って理容院は剃刀を使える資格を持っている人がいます。 おじさんがひげそりにやってもらっているようなモコモコの泡を塗って もらい、剃刀でジリジリと剃っていくのです。 電池で動くシェーバーよりも、断然綺麗になりますよ!私はたまに顔剃りを していますが、肌の色が全く違ってきます!(ただ、少し肌がピリピリ するのでお式の前日にはやらない方が良いと思います) お近くの理容院に問い合わせてみたらいかがでしょうか。 下記のアドレスは緑区にあるお店です。私は行ったことがないのですが、 どんなお店なのか知りたくてオススメさせていただきました(笑)。

参考URL:
http://www.esthe-marin.com/
  • miniliza
回答No.2

シェービングだけでも結構お金をとられるから、 私は姉に、自分の持っている顔そり用シェーバーでそって貰いますよ! 美容師の友達にきいたら、エステで頼んでも似たようなもので剃るから、 特に肌に悪い…なんてこともないようですよ^^ なんたって節約になりますしね^^

• binba
回答No.1

男性が顔そりしてもクリームくらいは付けてくれますが、 その程度の、シェービング後の肌を守るためのケアはつき物ですが、 http://www3.starcat.ne.jp/~hs806/