• ベストアンサー

おおきく振りかぶって(アニメ)

おおきく振りかぶって(アニメ) についての疑問です。 おおきく振りかぶって が終わったのは 公式一回戦でしたよね。 おおきく振りかぶって 夏の大会編では 三回戦 崎玉に なってますが 二回戦はどうなってるんでしょうか?

noname#115448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

西浦5-4桐青は2回戦です。 参加校が170校あってシード校は3回戦以降からになりますが 1回戦なしのチームは他に112校出る計算になります。 崎玉 9-8和光南(1回戦) 西浦 5-4桐青 (2回戦) 岩槻西7-8崎玉 (2回戦)2期の1話で観戦した試合

質問者

お礼

何となくわかりましたありがとうございました