• 締切済み

乙女ゲーム

乙女ゲーム 《マーメイドプリズム(初回版)》 を中古購入したのですが インターネットなどで 問題がある事を知りました ゲームパッケージの中には 説明書しか同封されていませんでしたが…普通はハガキなどが同封されていますよね? 本当に不備がある場合…どうすれば良いのでしょうか? どうぞ 心よりの御返答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

2006年発売のゲームですから、たぶんサポートは終わっていると思います。 メーカーに問い合わせをしてもどうにもならない確立のほうが 高い気がしますが、もしバグが起きるようならダメ元で発売元のサイトの サポートページから送信フォームで問い合わせをしてみては如何でしょうか? http://www.d3p.co.jp/support/index.html こちらのページから送信フォームに行けます。

emerald55
質問者

お礼

有難うございますm(_ _)m がんばってみますp(^-^)q