• 締切済み

WPF問題

Visual Studio 2010のBeta1または2でWPF作成中に途中でとまってしますのですが。

みんなの回答

回答No.3

そんな質問で回答できるわけないだろ

回答No.2

質問者の意図がわかりません。 Beta プログラムに協力して Visual Studio 2010 の製品版をより良いものにしたいのでしょうか? それとも単に Beta 版に飛びついただけでしょうか? 既に Visual Studio 2010 は製品版が公開され (英語版)、日本語版もすぐに公開されます。 ほどなく店頭販売も始まる事でしょう。 評価するなら製品版のバージョンを使ってみるべきだと思いますが。

• Wr5
回答No.1

でしたら、不具合報告としてVisual Studio 2010の開発チームに報告して下さい。 その為のbate版でしょう??

VStudioPro
質問者

補足

いやいや、一応報告はしたのですよ。でも、それだけが気になって。