• 締切済み

WPFのプログラミングについて

WPFを勉強し始めたのですがwinformの場合FileOpenDialogを貼り付けてプロパティをあらかじめ設定できたのですがおなじことはWPFではできないのでしょうか? コードで毎回newしてそのつど設定しなくてはいけないのでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• catpow
回答No.1

私もWPFは詳しくありませんが・・・ >>おなじことはWPFではできないのでしょうか? おなじことができると思います。 でも同じような作業・手間では実現できないってことでしょう。 >>コードで毎回newしてそのつど設定しなくてはいけないのでしょうか。 そうしない方法もあると思います。 まあ、それはコードの書き方によると思います。