• 締切済み

メールアドレスを変更すると、誰が変更する前のメールアドレスを使っていたか分かるんですか?

メールアドレスを変更すると、誰が変更する前のメールアドレスを使っていたか分かるんですか?

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>メールアドレスを変更すると、誰が変更する前のメールアドレスを使っていたか分かるんですか? →普通は判りません。  但し、1年や2年も経って古いアドレスしか知らない人が、そのアドレスに  個人情報入りメールを送った場合は別ですが。 間違いメール防止の為に、旧メルアドは一定期間他人に取得出来ない様に なっています。 しかし、その防護期間を過ぎた後に他人に取られたメルアドに対して個人情報 メールが行った場合は、防止出来ないと言う事です。 ※上記は余程の特殊ケースですので、大体に於いて判る事はありません。