• 締切済み

アドレス変更したら、前のアドレスはいつまで有効なんですか?

アドレス変更したら、前のアドレスはいつまで有効なんですか? 迷惑なメールがうるさいんですよ。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

それはご利用のアドレス次第ですよ。 Yahppあたりなら一ヶ月間自動転送するオプションがありますけど。

• e0_0e_OK
回答No.3

プロバイダーの親切設計ですね。古いアドレスで届くかも知れないという親心? 必要なければ古いアカウントを削除するか、受信ボタンを押しても受信しないような設定にし直ししたらよろしいです。

回答No.2

いつまでも何も、気にする必要は無いのでは? メーラの設定変更により、受信することはなくなるのでしょうから。

• x1va
回答No.1

利用しているメールサービスによるので、そこのマニュアルなりQ&A集なりを確認してください。