• 締切済み

アドレス変更

落札や出品をしている者なんですが、ちょっと不安になったので質問させてもらいます。。 最近ヤフーメールに迷惑メールが届くようになったので、アドレスを変更したのですがアドレスを変更しても今まで通りヤフーからの取引メールは届くのでしょうか?

noname#52884
noname#52884

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

マイページのオプションからアドレス変更をする所があるので、そこで新アドレスに更新すればちゃんと届きますよ。