• 締切済み

エクセルの書式設定で頭にVSを入れたいのですが”VS"@と入れるとアル

エクセルの書式設定で頭にVSを入れたいのですが”VS"@と入れるとアルファベットと数字のセルはできますが数字のみのセルはできません。どちらも設定できるにはどうしたらよいですか?

noname#115079
noname#115079

みんなの回答

• MackyNo1
回答No.2

全角数字で表示したい場合や数字に小数点などが入っている場合は、以下のような設定のほうが良いかもしれません。 "VS"G/標準;"VS"@

• MackyNo1
回答No.1

たとえば以下のようなユーザー定義の書式を設定します。 "VS"0;;;"VS"@