• 締切済み

皆さんの中国史の中で最も歴史に影響を与えたベスト10は誰だと思いますか

皆さんの中国史の中で最も歴史に影響を与えたベスト10は誰だと思いますか? 因に私は 1位 始皇帝 2位 清の康煕帝 3位 孔子 4位 毛沢東 5位 李世民 6位 朱元璋 7位 後漢の光武帝 8位 司馬遷 9位 曹操 10位趙匡院

• 歴史

みんなの回答

• tunertune
回答No.2

蔡倫が入ってもいいような気がします。

• nishikasai
回答No.1

上記に加えてもいいと私が思う人物 順不同です。 孫文 鄧小平 ジンギスカン 溥儀(満州国皇帝) 伊藤博文(日清戦争時の総理)