• ベストアンサー

皆さんの、ベスト3は何ですか?

ベスト3! ジャンルは問いません。 ベスト3、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.4

『私の好きなタバコ』ベスト3 1 キャスターベベルフレア (現在入手困難) 2 バージニアスリムメンソール (現在吸っているタバコ) 3 赤ラーク (初めて吸ったタバコ) 以上です。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、主喫銘柄ですね。 私はタバコは吸いませんが、人それぞれ好みがあるみたいで、同級生は「エコー」が売っているところまでわざわざ行って買っています。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#161539
noname#161539
回答No.13

こんばんは。 my激マユベスト3 1.江田島平八 2.ケンシロウ 3.マイト・ガイ

localtombi
質問者

お礼

激マユというのは眉毛ですか? 私だったら星一徹です。あれは怖い・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.12

 こんばんは。  私の好きな桜にちなんだ物・ベスト3です。  1.桜香るハンドクリーム  2.桜模様のハンカチ(宇野千代さんグッズ)  3.桜の香りのお香

localtombi
質問者

お礼

3の桜のお香は、どんな香りなのか嗅いでみたい気がします。 実は桜スイーツを作る時に、桜自体には香りがなくてどうしたらいいものか悩んだことがあります。 結果的に、フランスの桜エキスを使って香り付けをしたのですが、どことなく梅ガムに似ている感じがしました。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.11

3.トンカツ 2.ケーキ 1.ステーキ 回答者(skyhigh555)が好きな食べ物ですお(^    ~    ^) すき焼きとかしゃぶしゃぶとかパフェとかソフトクリーム も好きですお(^    ~    ^) おごってもらったら、もっと好きですお(^    ~    ^) 5人前食べますお(^    ~    ^) tombiさん、おごってくださいお(^    ω    ^) お(^    ω    ^)

localtombi
質問者

お礼

いずれもカロリーが高いものですお! 私は数ヶ月に一回食べられればいい方ですお・・・ お金が続きませんお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(‐з‐)

noname#155543
noname#155543
回答No.10

こんにちは。 1・ヒレカツ 2・エビフライ 3・鶏の竜田揚げ 今日の夕飯のおかずの候補ベスト3です。迷い中です。。

localtombi
質問者

お礼

おー、どれを採用されてもおいしいに決まっていますね! 迷いますね、3にしようかな。 回答を頂き、、ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.9

1 『‥まぁあれだよ、、、なんだかんだからかってても、素でいられるのは隣にいる時だけだからな~』 2 『おバカさん、西洋料理と洋食の違いを述べよ!‥‥ついでに言うが、餃子はいつから和食になった訳~?(笑)』 3 『‥お前に何食べたい?って聞かれたから洋食って言ったのに‥やはりお前頭の中がお花畑だな、何故に(和風オムレツ)なんか作るのか(笑)‥こっちがおかしくなりそうだ』 お花畑に咲いた へんちくりんな(お花し)べすと3‥。 ‥実話‥

localtombi
質問者

お礼

あれ?もしかしたら家族のどなたかの名言集(迷言)ですか? そうか、西洋料理と洋食・・どう違うのでしょう・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんにちは。 大切な人?ベスト3 1位…子供 2位…両親、兄弟、祖父母、従姉妹達、従兄弟の子供達 3位…母猫と5匹の子猫 4位があれば…主人を…取り敢えず入れておきます(;一_一) 癒される物 ベスト3 1位…猫 2位…香水 3位…音楽

localtombi
質問者

お礼

え?3位が猫ちゃん達でご主人様はその次点なんですね! でも、5匹の子猫がいたら可愛くて仕方がないでしょうね。 ご主人様とは比較できない可愛さだと思います・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159051
noname#159051
回答No.7

苦手な人ベスト3 威張ってる人、愚痴っぽい人、自慢話ばかりする人。

localtombi
質問者

お礼

誰にでも苦手な人はいますね。 私だったら、嘘をつく人、お金に汚い人、自己顕示欲が強い人・・でしょうか。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.6

1.起こる可能性のあることは、いつか起こる。(マーフィーの法則) 2.官僚は、互いに仕事を作り合う。(パーキンソンの法則) 3.ベストアンサー率が20%未満の回答者は、暇人である。(教えて!gooの法則)  

localtombi
質問者

お礼

>ベストアンサー率が20%未満の回答者は、暇人である なるほど、私は暇人ですね! 2があるから天下りが絶えないんですね。 マーフィーは「選択的重力の法則」も面白いですね。 “トーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する” 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

21度。 23度。 19度。 快適温度でした。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、19~23度が一番元気なんですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#164175
noname#164175
回答No.3

1. 女性アイドル       CD買ったり コンサート行ったり 2.インターネット囲碁    暇さえあれば やっている 下手の横好き(東洋囲碁=韓国人だらけ) 3.舞台観賞         女優やアイドルの出演舞台が主 

localtombi
質問者

お礼

ネット囲碁ですか! 私のかつての上司も大好きでやっていましたが、私はルールが全く分かりません。 舞台鑑賞というのも面白いですね。 私は時々アングラ劇団の舞台を見に行きますが、必ず数多くの暗転でシーンが変わるので、裏方も大変だなーと思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆貴方の好きな本ベスト5を教えてください☆

    こんにちは。 早速ですが貴方の好きな本ベスト5を教えてください。 ジャンルは何でも構いません。 御回答お待ちしております。

  • ♪皆さんの MY SONG ベスト10 教えてくれませんか

    ♪皆さんの MY SONG ベスト10 教えてくれませんか 皆さんこんにちは!! かつてしたことのない・・無謀なことしてます タイトルそのままです 皆さんが今までに色んな音楽をお聴きになっていると思います その中でも これが マイソング ベスト10 を選んでいただけませんか とにかく10曲です それ以上はごめんなさい。順位もつけないでください。 すべてジャンルを組み合わせていただいてかまいません。 困難というか無謀かもしれません。みなさんすみません!! ジャンル指定いっさいなしということです 歌謡曲・演歌・JPOP・フォークソング・アニソン・洋楽 まぁ・・無茶なのは十分わかっています(=_=;) 本当にすみません!! よろしくお願いします

  • 皆さんのお勧めな小説ベスト5は?

    皆さんのお勧めな小説ベスト5は? 初めまして、小説読むのが好きです。 皆さんの好きな小説を教えてください。 ジャンルは何でもいいです、が歴史系が好きです、中でも ・三国志 ・零戦 好きは不謹慎なので、興味があります。 歴史しか読んでいないので他のにもチャレンジしようと思います。 回答お願いします。m(_ _)m

  • あなたの映画ベスト5は

    タイトルの通り、あなたの映画ベスト5を教えてください! 出来れば、主演やジャンルも書いてください。

  • みんなが選ぶベスト5

    好きな車ベスト5まであげて下さい 俺は(1)100チェイサー(2)17マジェ(3)S15(4)R34(5)ステージア それではお願いします

  • ベストアルバム

    国内のいろいろなアーティストのベストアルバムを紹介しているサイトなどあったら教えてください。特にジャンルは問いません。

  • あなたのベストボーカリストは誰ですか?

    タイトル通りです。 あなたのベストボーカリストを教えてください。 ジャンルは問いません。 私は、ボブ・マーリーです。

  • みんなが選んだベストアンサー

    リニューアル後に新設された「みんなが選んだベストアンサー」なるものがありますが これって何ですか? もちろんこれをベストアンサーにする必要はありませんよね? 勝手に回答がベストアンサーに選ばれると腹が立つので 私は「みんなが選んだベストアンサー」をベストアンサーにしない事に決めましたが それでも良いですよね?

  • 「みんなが選んだベストアンサー」とは?

    先に 『ああ、「青春」!』という質問をしました。 昨日、質問欄を見ると、「みんなが選んだベストアンサー」というのが表示されていて、 「あれ?質問者が締め切る前に締め切られたのかな」と思いましたがそうではないようです。 「みんながえらんだベストアンサー」に異存はないのですが、 質問者としては、それならもうひとり、「~すること、ああそれが青春」という拓郎の歌の形でお答えをくださった方をベストアンサーとして締め切りました。 すると、「みんなが選んだベストアンサー」の方が消えてしまいました。 質問は、 「みんなが選んだベストアンサー」とはどのように決まるのか? 質問者が別にベストアンサーを選ぶと消えてしまうのか? 「みんなが選んだベストアンサー」をそのままにしようと、「ベストアンサーを決めずに締め切る」を押して締め切ったらどうなるのか? この場を借りて、「みんなが選んだベストアンサー」であったstaratrasさんにお礼とお詫びをさせてください。 改めてありがとうございました。

  • あなたが選ぶ元気がでるブログベスト3

    どんなジャンルでもかまいません。「あなたが選ぶ元気をもらえるブログベスト3」を選んで教えてくださいませんか?