• ベストアンサー

みんなが選んだベストアンサー どうして決まるの?

OKWAVE 始めました。 すこしなれてきたのですが、 質問して、、しばらくしたのですが みんなが選んだベストアンサー が決められています。 ベストアンサーは 質問者が決めるのではないのですか? そう思う、 ありがとう ポイントで決まるのでしょうか、 あとで ポイントが変動した場合 多くなった回答に 変更になったりするのでしょうか、、、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

そう思う が3回押されると みんなが選んだベストアンサーになります。 同じ3つなら、早いほうに付く。 そう思わないボタンが押されて3を切ると消滅。 ポイント変動で、多くなった回答者に変更です。 それとは別に、質問者様がベストを選ぶことができます。

mokun3410
質問者

お礼

有難うございます ベストアンサーが 2つあるの ですね、

mokun3410
質問者

補足

有難うございます。 みんなが選ぶベストアンサー と 質問者が選ぶのと 2つできる、ということですか。