• 締切済み
  • すぐに回答を!

IE8で、ツールバーのメールクリックでoutlookが開けたのです

IE8で、ツールバーのメールクリックでoutlookが開けたのです が、出来なくなってしまいました。インターネットオプションの 電子メールのプログラムには、outlookが入っています。 元にもどすには、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • osahune

あまり自信ありませんが・・・ お使いのWindowsのバージョンが XP 或いは Vista でしたら・・・ もう一度「規定のプログラム」でoutlookを再設定してみましょう。 それでも直らない場合は、IE8をアンインストールし、再度インストールします。 ※再インストール後、outlookを再設定も必要です 尚、IEのアンインストールは「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」(Vistaの場合)で行います。 ※VistaでIE8を表示させるには、タスクにある「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックします Internet Explorer 8上から電子メールソフトを起動させる方法 http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=198182 Windows ダウンロード(IE8は下記からダウンロードできます) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads?os=other