• ベストアンサー

デジカメ(optio H90)の再生について 

noname#140574の回答

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

該当機種は触ったことはないのですが、画像が表示されてしばらく待てばギザギザが消えませんか? 最近のカメラは画素数が大きくデータ読込みに時間がかかるので、読込み時はまず大雑把な荒い画像で、少ししてきれいな表示になる機種が多いです。 プリントもしない、パソコンで鑑賞もしないのであれば、撮影解像度を一番低い設定にしておけば、データの読込みも速いと思います。