• 締切済み
  • 暇なときにでも

愛媛 道後温泉

はじめまして。 もうすぐGWですが、 姉夫婦、そして私で 還暦を迎える両親を道後温泉一泊旅行に連れて行くことが 決まっています。 広島から 車で行きます。 もちろん温泉も楽しみなのですが 道後周辺で 年配も楽しめるようなお薦めスポットなどありましたら ご回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

道後温泉本館、坊っちゃん列車は抑えときたいですね。 あと、近いので松山城 時間があれば道後に行く前に、アサヒビール園で工場見学&(運転手以外はビール飲みながら)昼飯 それと帰りがけに、タオル美術館とか