• 締切済み

hotmailを使っているのですが、特定の一人の人からのメールを受け取

hotmailを使っているのですが、特定の一人の人からのメールを受け取ることができません。セーフリストに登録したり、知り合いに登録したりしていますがなぜ受信されないのでしょうか? 迷惑メールにすら入っておりません。原因、改善策をご教授ください。今までこのようなことは一度もなかったのですがメールがその上司からのメールが受信できなくて本当に困っております。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サーバ側で排除している可能性はあるでしょう。 マイクロソフトへ確認してみたら如何ですか? http://help.jp.msn.com/contact.aspx