• 締切済み

Hotmail

Hotmailのアドレスに送ってもらったメールが届きませんでした。 迷惑フォルダなどにも入っていません。 もしかしたら相手が@hotmailや@gmailとかの一般的なものではないので受信できなかったのかなと思い 相手のアドレスをアドレス帳に登録しました。 アドレス帳に登録してあるアドレスなら届くかなと思うのですが受信できなかったアドレスからでも受信できるようになりますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

アドレス帳に知り合いとして登録されたのでしたら、右上の「オプション」から開いた画面の「迷惑メールの防止」→「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」で、「差出人セーフ リスト」にそのアドレスを追加してみてください。

• violet430
回答No.1

そういう場合はMSNのサポートへ問い合わせる事です。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx