• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外貨で引き出せる積み立て

毎月1万円程度、外貨で積み立てをしていき、引き出すときは、そのまま外貨で引き出せる・・・という銀行はありますか? オーストラリアドルを希望しているんですけれど。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京三菱の外貨積み立てでできるはずですよ。 私はユーロでやっています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。こんなに早く回答をいただけるとは・・・。 東京三菱ですか?地元にもあるのに、ぜんぜん気づきませんでした。 早速、東京三菱のHPを覗いてみます。 ありがとうございました。