• 締切済み

Dear Prinscessディア プリンセス

ayu_x2の回答

  • ayu_x2
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

こんにちは。 公式な販売サイトというのはないとおもいますが・・ YAHOOオークションなんかに結構出ていますよ☆

tevin
質問者

補足

ご回答有難う御座います。ヤフオク出ていますね♪よく見ます。ヤフオク以外ではないのでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • いま、プリンセスプリンセスの武道館コンサートチケッ

    いま、プリンセスプリンセスの武道館コンサートチケットが、オークションなどで販売?されていますが、たとえば、10列1番から30番のように、すでにチケットが手元にあり、座席がわかっているのに、1~30とあいまいにするのは何故でしょうか?

  • プリンセス・プリンセス

    「プリンセス・プリンセス」って大阪では見れないですか?

  • プリンセスプリンセスの…

    プリンセスプリンセスが、「OH!YES」とぃぅ曲を出した事がありますか?? 知ってぃる人がぃたら教えてくださぃ!!

  • プリンセスプリンセスの・・

    今、漫画の「プリンセスプリンセス」が大好きです。8月号のアニメージュを読んでいたところ、‘乙女ロード’の特集の様なページで、そこの通りには「プリンセスプリンセス」を重点的に取り扱っているアニメ専門店もある、と書かれてありました。どこのお店かわかる方はいらっしゃいますか?今度、はるばる北海道から東京まで行くので(夏コミの為)その時にぜひ寄ってみたいんです!!あと、重点的っていうのはグッズ的なものがたくさん置いてあるという事なのでしょうか?そこの所もわかる方がいたら教えて欲しいです。

  • プリンセスになってみたいですか?

    イギリスのヘンリー王子がエマ・ワトソンと付き合っているのではないかと噂になりましたが、もし王子と結婚したらプリンセスになる可能性もありますよね。 プリンセスって一度は女性は憧れると思うのですが、現実の世界でプリンセスになりたいですか?

  • プリンセスプリンセスで3曲選ぶなら?

    プリンセスプリンセスを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • プリンセスプリンセスのM

    プリンセスプリンセスのMは大好きな曲です。 ”Mのページを~”てありますが Mとは何を意味しているのか? 教えて下さい。

  • DEAR HAPPY

    というサイトに登録したんですが、(身分証明書類と かは送っていません)このサイトってインチキなので しょうか?なんか提携サイトからメールがくるし、 しかもそのメールを読むには金がいるし・・・。 DEAR HAPPYに詳しい方、いませんか?

  • プリンセス・プリンセス

    プリンセス・プリンセスが4月からアニメ化しますが、 これってテレビ朝日だけなんですか? どの情報を見ても、テレビ朝日“系列”ではなく、 “テレビ朝日”となっていて、いつまでたっても情報が更新されないので…。 私の家は関西なので、ABC(朝日放送)なんです。 こっちでは見れないんでしょうか?

  • プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏の楽譜

    プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏 (CDと同じ伴奏)の楽譜を入手したいのですが、 (耳コピにも限界がありまして・・) どこか入手できるショップやサイトを ご存知の方がみえましたら、どうぞお教えください。