• ベストアンサー

プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏の楽譜

プリンセスプリンセス『M』のピアノ伴奏 (CDと同じ伴奏)の楽譜を入手したいのですが、 (耳コピにも限界がありまして・・) どこか入手できるショップやサイトを ご存知の方がみえましたら、どうぞお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓参考URLサイトで有料ですが楽譜がダウンロードできますが、 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPKM00640
symple
質問者

お礼

迅速なお応えをどうも有難うございました。 素晴らしいサイトを教えていただき 大変感謝致しております。 早速、利用させていただこうと思います。 どうも、有難うございました。 <(_ _)>

その他の回答 (1)

  • BWV1012
  • ベストアンサー率38% (133/347)
回答No.2

シンコー・ミュージックから出ているバンドスコアの中に入っていたと思います。 昔(流行していた頃)は、1曲だけのピースも出ていたと思いますが、なにぶん、流行してからずいぶん年数がたっていますから。(バンド・スコアも絶版になってしまったものが大部分ですね) 名曲なのにね....(私も好きですよあの曲)

参考URL:
http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?maker_cd=00001&goods_cd=035138X&site=2

関連するQ&A

  • オカリナとピアノ伴奏の両方の楽譜が載った本は?

    オカリナと、その伴奏のピアノの楽譜両方が載っている本を探しています。 ダウンロードでも大丈夫です。 オカリナがアンサンブルならなお良いです。 オカリナの楽譜にピアノなどの伴奏CD付属、というものはいろいろ見つかるのですが、伴奏の楽譜も一緒に載っているものがなかなか見つけられません。 おとタマというサイトの「ふるさと」だけはピアノ譜付きだったので購入しましたが、まだそれだけしか見つけることが出来ません。 よろしくお願いします。

  • ピアノ伴奏の楽譜

    知り合いが学校でピアノ伴奏者に指名されました。井上陽水の白い一日か少年時代をやりたいそうですが、楽譜がありません。探したところ女声二・三部合唱ピアノ伴奏 ニューミュージック合唱精選―New Edition―というものが見つかったのですが、これには白い一日か少年時代のピアノ伴奏の楽譜は収録されているのでしょうか?ほかのところにあるよという情報でも求めます。

  • NHKラジオ体操のピアノ伴奏楽譜が欲しいのですが。。

    NHKラジオ体操の伴奏を演奏したいのですが、楽譜が見つかりません。ピアノ伴奏の楽譜って売られているでしょうか?第1・第2両方あるといいのですが、第1だけでもあると嬉しいんですが。。。 ご存知の方いらっしゃいましたらどなたか教えてくださいませ。

  • ピアノの楽譜を探しています!

    10月末に披露宴を行う事になりました。 友人にピアノ伴奏と歌をお願いしているのですが、 楽譜がどうしても見つかりません。 ネット検索出来る楽譜販売サイトは軒並み全滅でした。。。 あとは採譜をしてくれるサイトに頼るしかないのでしょうか。。。 曲はミーシャの「百年愛」です。 ダメ元で、 楽譜販売サイトにリクエストも送ってみました。 忙しい中をせっかく引きうけてもらえたので、 楽譜がないから耳コピして、などとはとても出来ません。 楽譜はなんとかこちらで用意したいと思っています。 あとは、何か良いお知恵が有ったら どうかお力を貸してください! よろしくお願い致します。

  • 「言葉にできない」のピアノ伴奏楽譜

    小田和正「言葉にできない」のピアノ伴奏楽譜を探しています。なるべく簡単化されていないものがほしいのですが、みつかりません。 ソロでもなく、弾き語りでもないもので、探しています。500円で売られている純正?のピアノピース的な楽譜を知ってる方、ご協力下さい。 要するに、私が弾いて、旦那に歌わせたいのですが。 よろしくお願い致します。

  • ピアノの楽譜について

    ピアノの楽譜について質問です。 新海誠さんの映画が好きで、BGMなどもとても綺麗なのでピアノの楽譜がないかと探してみたのですが どうやら楽譜は無いとのことでした。 耳コピはできないわけではありませんが、大変なのでやはり楽譜がほしいです。 有料でももちろんかまわないので、新海誠さんの作品の曲の楽譜を(誰かが作ったものということです)ダウンロードできるサイトはないのでしょうか? 何か知っている方がいたら是非教えてください。

  • 君が代 ピアノ伴奏の楽譜

    明後日急にパーティーにて、君が代のピアノ伴奏をすることにまりました。 楽譜を買いに行く時間もないので、無料の楽譜ダウンロードで探したら 下記が見つかったのですが、これよりもっと、荘重な感じで弾きたいと 思っています。もう少しきちんとアレンジされた伴奏譜を、データで お持ちの方っていらっしゃいますでしょうか。 添付頂ければ幸いです、宜しくお願いします。 http://www.plamrec.com/kimigayo-bansou.htm

  • ハープ伴奏のための楽譜

    もうすぐ海外挙式を行うものです。 友人が、日本の曲を歌ってくれるというのでホテルに依頼をしましたが、会場の関係とホテルの決まりで(外)スピーカーやマイクを用意できないと言われました。 彼女も私もピアノなら弾けるのですが、ピアノもダメということです。 しかし、ハープ奏者がいるので、その方法なら伴奏をしてくれるという回答をもらいました。 日本の歌なので、楽譜を事前に渡しておかないとかなり厳しいと思うので楽譜を探しているのですが・・・。 ハープの方が伴奏してもらうときに、ピアノの楽譜についているコードで大丈夫なのでしょうか。 あるいは、、ギターの伴奏の楽譜を渡せば演奏可能なのでしょうか。 どのような楽譜を手にしたら、ハープ奏者の方は伴奏することが可能なのでしょうか。 以上、宜しくお願い致します。

  • ピアノ初心者、コードで伴奏ができるようになりたい。

    こんにちは。 ピアノ初心者です。小学校の教員免許を取るために、大学の授業で初めてピアノを触りました。そのときはバイエルをやっていて、なんとか単位をとった程度でした。 それから何のレッスン・練習もせず約10年経ってしまいました。 子どもの歌など簡単なコード伴奏の楽譜を見ても、ちんぷんかんぷん。独学でコードの勉強を始め、理論もなんとなくは分かりましたが、とても子どもの歌に合わせて伴奏するまではいきません…。 独学に限界を感じてきており、ピアノ教室に通うべきか悩んでいます。楽譜を見ても、どんな感じの伴奏なのかが理解できないので、練習していても「これでいいのか?」と不安になります。 何の曲が弾きたいというわけではなく、簡単なコード伴奏が楽譜を見てパッとできるようになりたいのです。 自宅近くにヤマハ音楽教室があり、個人のピアノ教室もあります。 同じような経験がおありの方や、コード伴奏に詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • トムウェイツの楽譜 特にピアノ譜を手に入れたい

    近頃、久々にトムウェイツのアルバムをひっぱり出してきて、聞けば聞くほど自分で弾き語れたらいいな、弾いてみたいと思う気持ちが強くなってきました。 ところが楽譜は見つからないし、まして耳コピもできません。どなたかトムウェイツの楽譜の入手方法ならびに、 楽譜(ピアノ譜)の見られるサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう