• ベストアンサー

愛情から憎しみに変わることはありますか?

yuyu12_001の回答

回答No.8

憎しみになれません、本当に好きだから一緒にいるので。 私は女性なので質問者さんとは逆になりますね、相手からのメールが少なく、電話も来ないとイライラ、会いたいといっても忙しくて会う時間がないからと言われれば、自分だけが好きなのかなと悩み、、、。 気持ちを抑えるには、やっと『毎日忙しくって、ただいま』とメールが来たら、『今日はまだ仕事かなって、遠くだけど家で待ってたよ』と甘えます。優しい言葉が返ってくるので、また愛情が増えます。