• ベストアンサー

日焼けの跡について

5年くらい前に海に行き、かなり日焼けしてしまい 背中、首筋、腹に黒く日焼けの跡がついてしまいました 今からでも病院に行ったら直るのでしょうか? 風呂あがりなどヒリヒリして痛いです 同じ経験した方などいたら教えてほしいです 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

今も痛いんだったら病院に行きましょう ふつー半年以内で跡は消えます

isora_245
質問者

お礼

ですよね 明日、病院行ってきます 回答ありがとうございます