• ベストアンサー

携帯動画の保存

携帯動画の保存  GOMPlayerで動画を見たのですが、DVDに保存は出来るのでしょうか?  過去の質問は見てみたのですが、その保存、バックアップの方法がわかりません。  VISTA HPを使っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

Windows Live ムービー メーカーを使えば可能だと思いますが、携帯の動画なので画質がかなり悪くなると思います。 あと、パソコンのスペックがわからないので、確認のうえ使用してください。

参考URL:
http://download.live.com/moviemaker

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

どういう形で保存したいのでしょうか。 ただ単にデータとして保存したいのか。それとも、DVDプレイヤーで見られるようにしたいのか。 あと、携帯電話の形式かファイルの種類がわからないと答えようがないと思うのですが。

hakkaisan
質問者

補足

ドコモの携帯、MOL 3GPファイルとなっています。 友人からミニSDを借りてきました。DVDプレイヤー で見たいのですが、説明が足りなくてすみません。